新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

今年の引っ越し

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

またしても引っ越しをした、プッチンチャップリンです。

 

近況報告です。

 

このブログを始めてから3回目の引っ越し報告となりました。職場が変わるのに伴った引っ越しです。やはり引っ越しがあると、3月はいろいろと準備に追われるので引っ越しはない方がチャリ的にもいいですよね。

今年の冬は、珍しく仕事的に余裕があり、天候にも恵まれ2月中は毎週MTBを乗りに出かけていました。3月に入ると引っ越し準備と仕事でまた余裕のない生活に戻りましたが、ひとまずMTBを楽しめたロードオフシーズンとなりました。体重は、全然計っていません!しまってた体重計出そう・・・。

新しい職場では、土日の仕事はやや軽くなったのですが、平日の通常の仕事が増加。今年度もどこまで自転車を楽しめることやら・・・。

住まいはと言うと、このブログを始めた時のように実家暮らしとなりましたので、だいたい新潟県の真ん中あたりです。地の利をいかして、また県内のいろいろな地域に行けるといいなと思います。

新聞に載っていましたが、ダムカードがもらえるデジタルスタンプラリーが始まったようなので、時間を作って周りたいです。期間は9月25日までだそうなので、地道に頑張ります。

それに、シングルバーナー欲しいって1月に書いたきりで、そちらも放置でした。モノは買ったのですが、まだ1回も使っていません。こちらを進めていくのも今年の目標としたいです。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村