新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Route14 市振 ⇒ 府屋 ひたすら沿海路北上の旅 その8

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 少しは映えも意識したいアラサーのプッチンチャップリンです。 寺泊からの続きをお届け。 そこそこ涼しくなった、9月下旬のある晴れた日曜日。寺泊から再出発です。 8月の平日の夜にはお店が閉まって…

Route14 市振 ⇒ 府屋 ひたすら沿海路北上の旅 その7

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 高所はできるだけ避けたいプッチンチャップリンです。でも山は行きます。 今日は柏崎から、どこまで行きましょうか・・・。 フィッシャーマンズケープを出ると、坂を下り、ここからはほぼ平坦です。 柏…

Route14 市振 ⇒ 府屋 ひたすら沿海路北上の旅 その6

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 今後1か月はまともの休みがなさそうなプッチンチャップリンです。 サボってたRoute14を頑張って書き進めていきたいと思います。 前回、とりあえず柏崎市に突入しました。 この直線最高です。天気いい…