新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、山形に行こう。~米沢編・敗走記~ その3

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 今週末はそこそこ天気が良さそうで、ワンチャン期待しているのプッチンチャップリンです。 ブログ更新が億劫になっていましたが、ようやく今回の米沢編が敗走記を含めて完結です。 小国の道の駅を出ると…

そうだ、山形に行こう。~米沢編・敗走記~ その2

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 毎週のように週末の天気が思わしくなく、なかなか走りに行けません。 今回は、まだ書き終えていない敗走記のその2です。 お昼ご飯にラーメンを食べて…

そうだ、山形に行こう。~米沢編・敗走記~ その1

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 このブログ、初のDNFとなった、山形に行こう米沢編でしたが、時間を気にしなくて良くなった分、帰路は楽しめました。 時間も時間なのでとりあえず飯…

そうだ、山形に行こう。~米沢編~その2

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 米沢編の続きです。 地図を見ていて、米沢に行く途中に寄る場所ないかなと探していましたが、わかりやすく観光できるような場所は見つからなかったので…

そうだ、山形に行こう。~米沢編~その1

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 当ブログの本編であるロングライド記事を久しぶりにアップです。 現在住んでいる村上市周辺では、ロングライドのコースを作りづらいので、山形に行くル…