新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwift日記10 レースが面白くなってきた

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 先週のズイフトは、レース三昧でした。 今まではほとんどレースに参加してきませんでしたが、先週はやってみようという気になったので、レースに3回参…

イタリアン食べ比べ セブンイレブン

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 イタリアンはコンビニでも売っています。 他のコンビニはあまり行かないのでわかりませんが、よく行くセブンイレブンでは見かけることがあったので、食…

イタリアン食べ比べ フレンド

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 前回に引き続き、イタリアンです。 今回は、フレンドさんのイタリアンです。フレンドさんは330円。 長岡市市内のショッピングセンターのフードコー…

イタリアン食べ比べ みかづき

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 鶏の半身からあげと並んで、全国的に知名度も上がってきた感のある「イタリアン」をレポートします。 新潟の「イタリアン」をご存知の方も多いと思いま…

信吉屋

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 新潟系ラーメンの信吉屋さんに行ってきました。 以前紹介した三吉屋さんと並んで、新潟系ラーメンの代表的なお店である信吉屋さん。三吉屋さんは何度か…

Zwift日記9 本当に1時間もつの?

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 いろいろ実験しながら、楽しんでZwift練習しています。 パワートレーニングを始めるとまず出てくるのがFTPという単語。「1時間維持可能な限界の平…

鳥専門店 せきとり

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 更新のサボり癖がつきそうです。 今回は、からあげで有名な「せきとり」さんです。 TVなどで紹介されて、全国的にも有名になった感のある新潟の鶏の…