新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、テイクアウトでアスパラ横丁味めぐり

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 ただただ貧乏のプッチンチャップリンです。 今回は記念すべき200個目の記事となります。 昨年訪れたじじちゃりカフェさんのアスパラメニューをテイクアウトでいただきました。 昨年は、フォーでした…

今週もカネギさんに行ってきました。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 どうもどうも、プッチンチャップリンです。 所用で実家に帰ったついでに、先週食べられなかった越後姫を求めて、再度カネギフルーツさんに行ってきました。 今回は10時半くらいにお店に伺い、無事にゲ…

カネギフルーツのフルーツサンド

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 前回のFRUITWAKERさんに引き続き、食べたいフルーツサンドがあったので行ってきました。 今回のお店は、三条市にあるカネギフルーツさんです…

FRUIT WAKER (ピアBndai内)

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。 GW中のサイクリングはどこにも寄らず1~2時間くらいで家に戻っていましたが、週末に気になっていたお店に行ってみることにしました。 FRUITWA…

【祝2周年】こんな時だけど、このブログの本題について考えてみる。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。 本日、当ブログは2周年を迎えました。 今回は、少々このブログの「本題」について考えてみます。 このブログのタイトルは上にもある通り「新潟自転車観光」です。アラサーの気まぐれでやっているブログ…