新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

今週もカネギさんに行ってきました。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

どうもどうも、プッチンチャップリンです。

 

所用で実家に帰ったついでに、先週食べられなかった越後姫を求めて、再度カネギフルーツさんに行ってきました。

 

今回は10時半くらいにお店に伺い、無事にゲットできました。450円+税でした。

f:id:niigatabicycletourism:20200524203334j:plain

正面と奥に苺がはさんであり、3つ分くらいの苺を使っています。FRUITWAKERさんより全体的に小ぶりです。

気になるお味の方は、前回ご店主から伺ったように、酸味のある粒もありましたが、越後姫の甘さを楽しむことができました。

そして、今回もマンゴーを食べてみました。

f:id:niigatabicycletourism:20200524204130j:plain

前回と同じ宮崎産ですが、小玉でサンドしてある量も半分です。こちらは、650円+税。小ぶりですが、甘みは今回の方が強かったかなと思います。こちらもおいしかったです。個体差はあるとは思いますし、クチバシの方が断然映えますがね。

今回もおいしくいただきました。

カネギフルーツさんはこちら。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村