新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

new gear!

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

プッチンチャップリンです。

 

我が家に、おニューなリンゴのギアが到着しました。

 

なんだかんだアップル社製品は初めてのプッチンチャップリンです。4年使用した格安スマホからは卒業です。

カメラの性能が格段にアップし、もうブレブレの写真をアップせずに済むはずです。

なかなか自転車で遠出ができませんが、車の運転中に夕焼けがきれいだったので、試し撮りしてみました。

新潟はGWに田植えも終わり、日ごとに稲が成長する様子を見ることができます。気づいたころには稲穂が実る時期になることでしょう。

今年は何度乗れることやら。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村