新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

引っ越しのお知らせ

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

引っ越しのお知らせです。ブログ移転ということではなく、リアルな引っ越しです。

今年度は県央地域(新潟市長岡市に挟まれた燕市三条市あたりの地域を指します)に住んでいましたが、仕事の関係で、県北地域(胎内市あたりよりも北の地域を指します)に引っ越します。記事も、県北地域のものが多くなるかと思います。

さらに、パートタイムからフルタイム勤務に復帰するため、更新の頻度は減るかと思いますが、今後ともご覧いただけると嬉しいです。

引っ越しに伴い、しばらくブログの更新はお休みします。

 

今後ともよろしくお願いします。