新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

いちごの季節がやってきましたね

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

この春は、引っ越しなしのプッチンチャップリンです。

 

今年度はなかなか自転車に乗れず、記事も全然書けませんでしたが、書きたいと言う気持ちはあります。それ以上に、自転車で遊びに行きたいという欲求があります。近場でも、どこかに行ったら記事書いて生存報告したいと思います。

 

さて、今週末は車でですが、そら野テラスに「越後姫(苺)」を買いに行ってきました。県外では中々食べられない新潟が誇る粒が大きく甘みの強い苺です。しかも、そらのテラスの越後姫が個人的に一番のおすすめ。

f:id:niigatabicycletourism:20210328161521j:plain

1パック780円でした。

小粒のパックは500円でしたが、より甘みが強いのは大粒の方だと思います。

f:id:niigatabicycletourism:20210328161857j:plain

これはぜひとも食べに来てほしい。

GW明けくらいまでがシーズンなんで、何回か食べに行けるといいなと思っています。

 

 そら野テラスはこちらです。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村