新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

1か月遅れであけましておめでとうございます。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンです。

 

更新がありませんでしたが、何とか生きております。

 

今年は、雪がだいぶ降りまして、成人の日の3連休は新潟市内でも1mほど積り、車の周りの除雪が終わるとそれだけで疲れてしまい、折角の休みにローラーにも乗れませんでした。まあ、その休みも本来は仕事だったんですけど・・・。

 

記事を書かないまま、2021年の1月が終わってしましました。このオフはズイフトもどれだけできるかわからないですが、昨年中に書き終わらなかったネタがいくつかありますので、時間があるときに更新したいと思います。

 

遅くなりましたが、今年も当ブログをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村