新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

最近のZwiftのモチベーション

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

最近、資格取得の勉強が忙しい、プッチンチャップリンです。

 

ここ数日の寒波で、新潟県村上市も少し雪が積もりました。11日くらいまでは雪が降る予報です。

 

さて、ズイフトですが、正月明けから週末にはローラーに乗るようにしています。最近のモチベーションになっているのが、ワトピアのコースを完走するともらえるボーナスポイントです。ポイントがもらえるのは1回ですが、半年サボっていた関係で、ボーナスポイントが実装されてからは、どこのコースもだいたい初めてです。

ボーナスポイントのおかげもあり、やっとレベル20になりました。

f:id:niigatabicycletourism:20200207181233j:plain

しかしながら、レースでも使える速いバイクと噂のConcept Z1は未入手です。そろそろボーナスポイント未獲得のコースが、長距離の山岳コースばかりになってきたので、これからは、標高も稼いでいきたいと思います。

ボチボチやっていきます。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村