新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

改めて新年のあいさつ&今年やりたいこと

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

年末にドラクエウォークを始めてみたプッチンチャップリンです。

 

時間がだいぶ経っていますが、改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年は暖冬傾向で、新潟の平野部には雪が積もっていません。休みの日には外で走れるチャンスをうかがっています。

さて、年末あたりから考えていることですか、今年1day・oneweyで300kmに挑戦したいなと考えています。300という数字にこだわっているわけではないですが、計画しているコースがあるので、チャレンジしてみたいです。いろいろ旅程を考えてみると、前後1日の移動日が必要になりそうなので、休みと天気がうまくかみ合うときに実行できればいいなあと思います。

今までの自己最長は150kmくらいで、その倍の距離を走ることになるので、冬に間に体力を増強しておきたいと思います。ズイフトも頑張ろうと思います。

冬のトレーニングが充実すれば、来シーズンの競技結果も良くなると信じています。昨年出場したキャラクターエンデューロと富士ヒルには、今年も出場を予定しています。特には富士ヒルはシルバーを目指しているので、少しでも75分に迫れるように頑張ります。

今年も、新潟自転車観光をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村