新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

安否確認

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

4月から村上市民のプッチンチャップリンです。

 

震源が近い、県境付近では震度6ということでしたが、私が住む村上市の中心部は県境から40kmほど離れていますので、それほど揺れは大きくありませんでした。

棚からものが落ちることすらなかったので、大したことないなと思っていたら、家族や友人から連絡があり、「心配してもらえるってすごいありがたいな」と思いました。すこしでも気にかけてくださった方々、誠にありがとうございます。

今後の余震が心配ではありますが、とりあえず、私もマドンさんも無傷です。(スペースがないので、6ちゃんは実家暮らしです。)

富士ヒル以来、ローラーにも乗れていませんが、頑張って時間を作っていきたいと思います。

 

今後ともご贔屓に。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村