新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はZwiftでトレーニングすることにしました。

Zwiftはじめました

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

Zwiftはじめました。

 

佐渡ダムカードを回収したのが10月26日。結局、記事を書き終えるのに1か月かかりましたが、書いているうちに冬が近づいてきました。11月に入ったあたりから、日もかなり短くなり、その影響もあって、気温が低い日も多くなってきました。

そのため、ポタリング程度で出かけることはあっても、ロングライドはできなかったので、今シーズンのロングライドは佐渡編で終了となりそうです。

シーズンオフになると、本編記事的には何もやることがなくなってしまうので、前から気になっていたZwiftをやってみることにしました。

 

スマートトレーナーは持っていないですし、貧乏だから買うお金もないので、とりあえず今年は、今持っているローラー台を使ってトレーニングしようと思います。

 

まだまだ、50kmほどしか走っていませんが、とりあえずアバターを髭面にして遊びました。

f:id:niigatabicycletourism:20181126163004j:plain

スマホのアプリで性別も変更できるのですが、顔はこのままでちょっと怖い。でも、性別を変えると、女性用のジャージを獲得でき、そのまま男性アバターでも使用できるので、ちょこちょこ性別変えてジャージ獲得もありかもしれません。

 

いろいろ遊んだら、何か記事を書こうと思います。

 


にほんブログ村