新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

動画追加しました。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

先日やすらぎ堤のポタリング動画をUPしましたが、その際久々に自分のYouTubeの管理画面を覗きました。そうしたら、ブログにリンクを貼っていなかった動画を発掘しました。一昨年の大佐渡スカイラインの動画と去年の村上大祭の動画です。よろしければご覧ください。

Route11 カードキャプターぷりん 佐渡カード編 その4 (動画のリンクが付きました!) - 新潟自転車観光

村上大祭を見てきました。 (動画のリンクが付きました!) - 新潟自転車観光

村上大祭の動画は知らぬ間に200回くらい再生されていて、ひそかに喜んでいました。

今年はコロナの影響で、村上大祭をはじめ県内の夏祭りの多くが中止になってしまっていますが、来年には開催できるといいですね。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村