新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

異世界に仮住まい。

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

最近、休日出勤が無くなったプッチンチャップリンです。

 

休日出勤がないなど、もう異世界に転生したかの如くの衝撃です。今週末は土曜も日曜も晴れだったので、角田浜に行ってきました。

行ってみると、少し雪が残っているところもありました。(スタート地点の人が通らないところで撮影しています。)

f:id:niigatabicycletourism:20220123220654j:plain

日曜は、新潟の冬にしてはかなり奇跡的な晴れでした。海を見ても波がほぼない。佐渡もくっきりと見えました。

f:id:niigatabicycletourism:20220123221152j:plain

今週末は、土曜にショート3周、スーパーロング4周で1時間40分ほど。日曜にショート4周、スーパーロング3周で1時間20分ほど乗りました。

土日どちらもチャリに乗るなどいつぶりでしょうか。この土日はただただ幸せでした。練習を終えて、プロテイン飲んだり、バナナ食べているときは夢の様でした。

現実世界に連れ戻されるのが今から怖い・・・。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村