新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

取り急ぎ、キャラエン♯002結果報告

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

9月28日(土)に千葉県茂原市で開催された、第2回キャラクターエンデューロに参加してきました。

 

今回の目標は、前回大会よりも順位もしくは周回数で上回ることでしたが、今回は139周の5位でしたので、どちらの面でも目標を達成することができました。今回は、ペース配分を間違った感があるのですが、詳しいレースの振り返りは後程まとめて記事にしたいと思います。

 

気にかけてくださった方々、ありがとうございました。このレースで、今シーズンの大会参加は終わりになると思います。今後は、冬までの短い期間に、当ブログのメインであるロングライドに出かけたいと考えています。

 

また、お目にかかります。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村