新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

半年ぶりに・・・

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

レーニングをサボり気味のプッチンチャップリンです。

 

先日、約半年ぶりにZwiftをやりました。

 

記憶では、富士ヒル終わってから何回か乗ったような・・・という感じだったのですが、実際に確認してみると6月30日が最後でした。7・8月は仕事が忙しく自転車自体にあまり乗れなくて、9月はキャラエンが迫っていましたが外で練習をしていたので、Zwiftは使いませんでした。10・11月はもしかしたらローラー乗るかもと考えていたので、月額料金を払い続けていたのですが、結局12月に入るまで、ログインすらしませんでした。今考えてみれば、一度退会しても良かったなと思います。6か月間だと9000円近く払ってますからね。もったいない。

9月にキャラエンが終わり、オフモードに浸っていたので、そろそろトレーニングを再開させて、来シーズンに備えたいと思います。

自宅でローラーや自重トレーニングをやりつつ、ウエイトトレーニングも継続できたらと思います。来年こそは、富士ヒルで1時間20分を切りたいと思います。(シルバーとは言わないところがチキン)

 

短距離ですが、今シーズンの走り納めで走ったコースを、後日記事にしたいと思います。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村