新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

ぼくの夏休み2020

今としの夏休みに、ぼくは、でん車で、と山けんにあそびに行きました。

 

いどうに時間がいっぱいかかったので、宿についたらもうよるの7時でした。

 

泊まった宿のごはんはおかずがいっぱいあって、ごはんを5はいくらいたべました。

f:id:niigatabicycletourism:20200912190557j:plain

おさらに、たらじるが入ってでてきました。ここの名ぶつだそうです。ちょっとしょっぱかったですが、そのぶんごはんをたくさんたべられました。

f:id:niigatabicycletourism:20200912190801j:plain

魚もきれいたべることができました。

f:id:niigatabicycletourism:20200912191452j:plain

朝は、早おきして、ひすいひろいにいきました。

f:id:niigatabicycletourism:20200912204929j:plain

ひすいは見つかりませんでしたが、朝日がきれいでした。

f:id:niigatabicycletourism:20200912204722j:plain

ほんのすこしの時間でしたが、しらないばしょで、あそんでたのしかったです。

 

あとは、朝ごはんをたべて、おうちにかえりました。

f:id:niigatabicycletourism:20200912205833j:plain

あ、もちろん、自転車で、です。

ということで、新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

更新が途絶えていましたが、ちゃんと生きていたプッチンチャップリンです。

8月の初めに、富山に行って以来仕事が忙しくて、結局記事を書けていませんでした。次回から久々の新Routeの記事を書いていきたいと思います。どんなコースかは次回発表ということで。

 

今回お世話になったお宿は越中宮崎駅近くにある「有磯」さんでした。先ほども書きましたが、夕食のおかずの品数が多く、がっつりと翌日の補給をすることができました。正直なところ設備は古いですが、料理は美味しく、ロングライドを控えた日の食事として満足のいくものでした。

 

有磯さんはこちら。 

ご覧いただきありがとうございました。 

 次回以降もまたご覧いただけると嬉しいです。今回は取り急ぎ、生存報告ということで。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村