新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はZwiftでトレーニングすることにしました。

ふくろう焼き (エス・ケー物産)

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

先日、野沢温泉に行ったときに、こんな所も寄ってみました。

 

国道117号線沿いにある「ふくろう焼き」の看板。JR飯山線下条駅近くです。

f:id:niigatabicycletourism:20190302200258j:plain

Route7で近くを通っているのですが、その時は気づきませんでした。なんとも副業感満載な店構えですが、「ふくろう焼き」がこちら。

f:id:niigatabicycletourism:20190302201423j:plain

車のキーで大きさ比較。それほど大きくはありません。白が110円、茶が100円とお手頃価格です。中身はそれぞれ、つぶあんこしあん、カスタード、あんことカスタードのミックスの4種類があったようです。

茶色の方はふっくらした生地で、白の方は大福のような感じでした。

十日町の街中からは5、6kmくらい。小腹がすいたら寄ってみてください。

 

お店はこちら。 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村