新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

雑記12 そろそろシーズンインとなりそうです

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

 

今年は暖冬で、私が住んでいる平野部ではほとんど雪が降りませんでした。最近、気温の方も10度を超える日がちらほら出てきて、新潟でもロードバイクシーズンが開けようとしています。

日曜日、3か月ぶりに外を走ってきました。クレープを食べてきたので、後日、記事にしたいと思います。

ブログを始めて2シーズン目でもあるので、ネタを模索しつつ、ボチボチ更新していきたいと思います。

f:id:niigatabicycletourism:20190305184113j:plain

(この時期、路面はともかく、田んぼには雪が残っていてもおかしくないのですが、全く雪はありません)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村