新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はZwiftでトレーニングすることにしました。

バーズインカフェ

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

9月の月間アクセス数が1100を超えました。ありがとうございます。このブログも、徐々に軌道に乗ってきました。

さて今回は、Route8の帰りに寄った、上越市のバーズインカフェさんをご紹介。

 

バーズインカフェさんは、アメリカンステーキのお店です。上越市に住んでいたころには、がっつり肉を食べたいときに、ここに行っていました。

 

看板メニューのバーズインライス 1382円(ドリンクは別料金)

f:id:niigatabicycletourism:20181001201802j:plain

イメージとしては、ガーリックライスの上にステーキがのっている感じです。ジャンキーな感じがしますが、癖になる味。久しぶりに食べることができてよかったです。ステーキ・ごはん2倍の「スペシャルバーズインライス」もあります。

 

他に、ステーキのメニューもあります。

昼は、ランチメニューになります。

 

自宅の最寄駅までの電車がないので、こちらでしっかり補給してから帰りました。

 

バーズインカフェはこちら!

 


にほんブログ村