新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

桜レポート2020 鳥屋野潟

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

花見だけツーリングに行ってきました。

 

今回は鳥屋野潟の様子をお届け。

鳥屋野潟は新潟駅の南側にあります。今回は行ってないのですが、近くに新潟の桜の標本木があるところです。このご時世ですので人出は少なかったですが、桜は満開でした(4月11日)。今年は暖冬で開花の発表は若干早かったと思いますが、見ごろはそんなに変わらなかったかなと思います。

f:id:niigatabicycletourism:20200415191956j:plain

久々の動画でどうぞ。周囲の音がそのまま録音されています。少し音が大きいかもしれないのでご注意ください。


桜2020 鳥屋野潟北岸

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村