新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

「お前の記事には誰も興味ないことを忘れるな」

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

だいぶご無沙汰しております。プッチンチャップリンです。

 

海の日の記事から3週間ほど放置してしまいました。この間も、ご覧いただいていた皆様、ありがとうございます。

7月前半は少し仕事が忙しく、それが片付くと今度はプライベートが少し忙しくなりまして、ほぼ自転車に乗れていませんでしたし、記事を書く時間もなかなかとれませんでした。今週末でそんな忙しかったプライベートもとりあえず落ち着きました。カレンダーの関係でお盆休みは少し長めにとれそうなので、天気が良ければ(雨が降らず気温が低ければ・・・)、どこかに走りに行けるかもしれません。

 

ブログを始める前・始めた直後くらいにアフィリエイトで儲けるためのハウツー記事を少し読んでいましたが、だいたい今記事のタイトルのようなことが書いてあったように思います。アクセス数を稼ぎたいなら、毎日記事を書いて、少しでも人の目に触れるような努力をしろということでした。

まあこのブログは趣味でやっているものですので、そんなに必死こいて記事を書く必要はないのですが、記事を書く書かないにかかわらず、謎のアラサーのブログに毎日アクセスがあるのは、正直すごいことだと思います。ありがたや、ありがたや。

お盆過ぎまでは、書くとしたら雑記的な記事が多いかと思いますが、ご覧いただければと思います。

 

今後ともご贔屓にお願いします。

そして、少し涼しくなったら、新潟にも遊びに来てください。夏は新潟も例にもれず激暑ですので、楽しむならもう少し先がいいかと。

お盆休みはどこに行きましょうかね・・・。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村