新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

いよいよ富士HC・・・

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

いつの間にか前回の投稿から2週間が経っていました。

 

小ネタはあるのですが、ちょっと記事を書くタイミングがなく、時間が空いてしまいました。富士HCが終わるまではあまり時間なさそうなので、富士HCが終わってからボチボチ記事を書けたらと思っています。

6月1日に150kmほど乗って、レース前のトレーニングを終えました。あとは、1週間かけて疲労を抜いて、前日に少し体を温める程度に軽くランニングをして、レース当日を迎える予定です。

ここ数日で体重を計ったら65kg前後でした。自分としてはかなりベストな体重だと思います。体重もいい感じですし、過去3回の内で一番練習時間を確保してきたことだけは確かです。どこまでタイムを縮められるかわかりませんが、とりあえずの目標は1時間20分切りです。最終的にはシルバーリングを獲得したいのですが、段階的に頑張っていきたいと思います。

 

更新が無くてもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。

一自転車ブロガーとして、富士HCの様子も、少しお伝え出来たらと思います。

 

もうしばし、お待ちを・・・。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

【PowerGel】パワージェル ハイドロ オレンジ 5個セット

【PowerGel】パワージェル ハイドロ オレンジ 5個セット