新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

令和元年5月1日 本日、ブログ1周年を迎えました

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

当ブログは、本日、令和元年5月1日をもって、めでたく1周年を迎えました。

 

昨年、ブログを始めた時に改元を狙って5月1日を選んだのではなく、キリがいいタイミングで始めないと、考えるだけでやらないだろうなと思ったので、新年度のドタバタも収まった、1年前の5月1日にブログを開設しました。

 

1年間で、投降した記事は130を超え、なんだかんだと3日に1つは記事を書いていることに、自分でも驚いています。まあ、しょうもない記事もありますが・・・。

累計アクセス数は8000を超えました。結構頑張った数字かなと個人的には思います。1年間で、もっとアクセス数を稼いでいるブログもあるかと思いますが、ブログを広める手段として使っているのは、ブログ村への掲載だけですので、平均して1日に20アクセスもあれば、上出来じゃないと思っています。4月後半に、PVランキング100位以内に返り咲いたようですし、まずまずです。

日頃ご覧いただいている皆様、今後ともご贔屓に。お知り合いの方に、「こんなブログあるよ」「たまにピンボケの写真ばかりの時もあるけどね」とご紹介いただけたら幸いです。そして、興味を持たれたら、一度新潟にお越しください。若者には刺激が足りないところですが、自転車に乗るには結構楽しいところです。飯もうまいです。

 

ブロガー2年生になっても、コツコツと記事を書いていきたいと思います。

 

令和になっても、当ブログをよろしくお願いします。

 

つづく・・・

f:id:niigatabicycletourism:20190428215849j:plain

(ポストに入ってました) 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村