新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

笹川流れ写真集 20190413

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

笹川流れで写真を撮ったら、思いのほかいい感じだったので、何枚か見せびらかしたいと思います。

 

前回の記事で、県道6号線を書きましたが、県道6号線の近くで撮った写真。

f:id:niigatabicycletourism:20190426232026j:plain

天気が良く、空気が澄んでいて、粟島が良く見えます。あえて自転車全体とフレームに入れず撮るのが、最近のお気に入り。特にここでは、下まで入れると海と空があまり入らないので、ホイールが少し切れていた方が、いい写真になったと思います。(自転車をギリギリまで右に寄せた方がもっと良かったかな)

ちなみに全体を入れてみるとこんな感じ。

f:id:niigatabicycletourism:20190426232614j:plain

コンクリの壁がちょっと多くなりすぎ。

 

次。

f:id:niigatabicycletourism:20190426233000j:plain

現地を見たら、詐欺だと言われてしまうくらいきれいな写真が撮れました。場所は、笹川流れ塩工房と夕日会館の間です。連続したトンネルの切れ間で、撮影しました。兄にこの写真を見せたら、「新潟の海じゃない」と言われました。左上が暗くなってしまったのはちょっと残念。

 

何枚かと言っておきながら、実は2枚しかないのです。今日はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村