新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はZwiftでトレーニングすることにしました。

Zwift日記② クリスマスプレゼント?

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

 

12月に入ってから、寒くなってきましたね。

 

寒さもあって、用事がないところにはなかなか出かけなくなっていましたが、昨日家を出たついでに、Zwiftに必要なものを買ってきました。

 

f:id:niigatabicycletourism:20181217211428j:plain

延長コード。

 

Zwiftは、今年度に入ってから使わなくなっていた2in1PCでやっているのですが、場所は倉庫で、コンセントが遠い場所しか確保できなかったので、1時間ほどでバッテリーが切れてしまっていました。家に予備もなかったので、延長コードが欲しかったのです。

 

これで、1時間以上のプレイも可能です。ウォームアップとクールダウンで30分くらい使うと、残りの30分ではなかなかレースに参加できなかったので、レースにも参加しやすくなります。

 

ありがとう、延長コード・・・。君のおかげで、Zwiftをもっと楽しめるよ・・・。最高のクリスマスプレゼントさ・・・。

 

レースに参戦してみたいと思います。

 


にほんブログ村