新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

今日のレガーロ 20181109

今日は、11月だというのに最高気温が20度を超える、大変暖かな日でした。ということで、久々にレガーロ行ってきました。

 

 今日も今日とて、トリプル450円。

f:id:niigatabicycletourism:20181109212406j:plain

右:くり

中:ナッツインチョコチップ

左:黒豆大豆黒蜜きなこ

 

くり:細かい栗の粒が入っています。 

ナッツインチョコチップ:あまりチョコアイス食べないんですけど、アイス自体のチョコ感がないので、結構あっさりと食べられます。くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツが入っているのですが、ナッツ感の主張は強くない。

黒豆大豆黒蜜きなこ:きなこ味濃いめ。みどりはきなこのみどりなのか?黒蜜のジェルがさらに濃い味に変えてくれます。(私は気にしませんが、)味濃いめなアイスが多すぎて、他とのバランスが気になる方は、あっさりしてそうなものを組み合わせた方がいいかも。

 

今日もごちそうさまでした。

 

レガーロはこちら。

 


にほんブログ村