新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

らーめん太陽

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

 新潟市西区のラーメン店、太陽さんに行ってきました。

f:id:niigatabicycletourism:20180904183751j:plain

こちらのお店のメニューは、らーめんとチャーハンのみ。(こういうお店個人的に大好きです)

f:id:niigatabicycletourism:20180904183827j:plain

どちらもおいしいですが、この日は、あまりおなかがすいてなかったので、らーめんを注文。

 

f:id:niigatabicycletourism:20180904184034j:plain

らーめん580円。トッピングがシンプルということもありますが、めちゃくちゃ安い。とにかくスープがおいしい。メニューには「あっさりにぼしの深み」とあるように、らーめん自体はあっさり味ですが、だしのうまみがガツンと押し寄せます。ぜひ、チャーハンと一緒にお召し上がりください。

 

日曜・祝日が定休日ですのでご注意を。

 

らーめん太陽はここ!

 


にほんブログ村