新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

ジェラテリア COCO

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

ジェラテリアCOCOさんに行ってきました。

こちらは、JAの直売所(「ただいまーと」)内になるジェラート屋さんです。

直売所の外観

f:id:niigatabicycletourism:20180821123024j:plain

お店

f:id:niigatabicycletourism:20180821123102j:plain

シングル320円、ダブル380円、トリプル430円という値段設定。レガーロより安い。

迷いなくトリプルを注文。

f:id:niigatabicycletourism:20180821123356j:plain

手前 そばの実

右 枝豆

奥 アルフォンソマンゴー

盛りは、レガーロの方が多いかな。味はというと、

そばの実 残念ながら、そばの香りはしなかった(私の鼻があまりよくないというのもありますが)。挽いた実も入っていますし、挽いていない実も入っているので食感は楽しめるかも。

枝豆 レガーロのものと比べると、あっさりした感じがした。レガーロ同様刻んだ枝豆が入っている。また、粒のままの枝豆も少し入っているのが、レガーロとの違い。COCOさんの枝豆ジェラートもおいしかったです。

アルフォンソマンゴー とろっとした濃厚なマンゴーの食感、味がそのまま味わえる感じ。おすすめです。

 

季節などで並ぶものが違うそうです。他のメニューもいろいろありました。(文字まではっきりと見えませんが・・・)

f:id:niigatabicycletourism:20180821124227j:plain

また、違う時季に行ってみたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ジェラテリアCOCOはこちら

 


にほんブログ村