新潟自転車観光

自転車貧乏のアラサーが、新潟でロードバイクを楽しむためのコース・スポットを紹介します(主に県外の人向け) 。冬はMTBでトレーニングすることにしました。

REANTジェラートショップ

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございます。

アラサー自転車貧乏のプッチンチャップリンです。

 

今日は、長岡市で今年初の猛暑日ということで、暑さに耐えきれず、(車で)アイスを食べてきました。

ご紹介するのは、見附市の「REANT(レアント)ジェラートショップ」さんです。

REANTというホテル・結婚式場があるのですが、その敷地内にあるジェラート屋さんです。

シングル310円、ダブル380円。

迷わずダブルを注文

f:id:niigatabicycletourism:20180702195301j:plain

(左)塩糀 (右)ピスタチオ

塩糀 ほんのりとした甘さ+マイルドな塩気。糀の粒が食感のアクセントに 

ピスタチオ もろピスタチオ。うまし

 

見附市は、新潟県の中央にあたる町なので、様々のルートで通ると思います。

見附市を訪れた(通った)時は、ぜひREANTにお寄りください。

 

REANTはここ

 営業は16時までです。

 

新潟自転車観光をご覧いただきありがとうございました。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

Mag-on Gel マグオン エナジージェル おためし6味各2個 計12個セット

Mag-on Gel マグオン エナジージェル おためし6味各2個 計12個セット